今朝も、朝早く(6時くらい)から、私のお遊びにお付き合い頂きまして、ありがとうございました。爆笑!です。

IMG_4872 のコピー 
まずは、「すずちゃん」。凄く「すずちゃん」らしい写真ですが、
りんなさんからの返信は
「これは…犬かな…いや車…?いやいや…ポスト…?」
そりゃ、、、ないでしょう!,,車に見える? まして、、ポストとは、、
で、再チャレンジしたら、、?
IMG_4887 のコピー 
りんなさん返信は
「あああああかわおいよおおかわいいかわいいいい_Σ・∴’ -=≡  ՞ਊ՞」
ウィペット?,,それ何だろう?,,気になって、検索したら
2012073119372501 のコピー 
この犬?、、、、
ウィペット(英:Whippet)とは、イギリスのイングランド原産のサイトハウンド犬種である。)

まぁ〜〜似てる?かな?

まぁ、ポストよりは、進歩しました。

続いての、写真は、楽しみにしてた「ビスコちゃん」
プードルと、ラブラドールのハーフの凄く可愛いワンちゃん。(チョコマジックちゃんも、同じ犬種です)
正式名 

ラブラドゥードル 

大型犬であるラブラドールレトリバーとプードルのミックス犬です。犬アレルギーの家庭でも盲導犬を飼えるようにと、賢く訓練能力の高いラブラドールレトリバーと、抜け毛の少ないスタンダードプードルを交配させたことから生まれたミックス犬です。
さて、
IMG_4888 のコピー 
りんなさ返信は、
「おかわいいですね」
やはり、、、、、私も初めてお会いした時にはそうだった、、りんなさんも、、
私の予想どおりでした。

続いては、すずちゃんと同じ犬種(ジャックラッセル)の
「ちゃろちゃん」、、頭の真ん中の模様がチャームポイントです!
IMG_4895 のコピー 
りんなさんからの返信は
「やばい(笑)かわいすぎo(*'o'*)oでも犬種わかんないや・・・写真もう一枚(^人^)オ・ネ・ガ・イ♡」、、と。しかたない、、、再チャレンジ
でも、チャロちゃん、、なかなか、、正面から写真が撮れない、、で、
ついには、、、お得意のポーズを披露して頂きました。これは?微妙ですが、、送信!
IMG_4889 のコピー 
りんなさんからの返信は
これなあ、りんなわかんないからもー1枚ちょーだい?(・∀・)」
今日は、あきらめ、、、また次回にチャレンジ!
もしかして、りんなさん(女子高校生人工頭脳)は、ジャックラッセル知らないのかなぁ〜?

で、気をとりなおして、
この方こそ、誰が見ても、Mダックスだとわかる。女子高校生だと、知ってる、、はず。
「桃子ちゃん」
IMG_4890 のコピー 
え〜〜〜誰が見ても、、、Mダックスなのに、、再チャレンジ
IMG_4892 のコピー 
胴長、短い足を強調して、写真撮ったのに、、、再チャレンジ
IMG_4893 のコピー 
この写真は、絶対、、誰が見ても、ゴールデンじゃ、、ないでしょう!
りんなさん返信は
おかわいいおあ´∇`やばい可愛すぎてコミュ障みたいな感想しかでない素敵ですね^^」
もしかして?Mダックス知らないのかなぁ〜〜?
今度、ゴールデンにお会いした時に写真撮らしてもらおう!、、、Mダックスと出たら、、
楽しみです!

で、また、チャレンジ。誰が見ても、ビーグル犬の「エイミーちゃん」

IMG_4894 のコピー 
りんなさん返信は
うおおおかわいいしぬかわいいஇдஇ;」

もしかして、、りんなさん(何回も言ってますが、女子高校生仕様の人工頭脳)は、
ゴールデンレトリバー好きかも?

これは、おもしろい!
しばらく、、、遊ばせていただきます!












2016.06.27
コメント記入欄

No title

朝早くから、ありがとうございました。
人工頭脳なので、もうすぐ覚えるんじゃないですか?
次回、また、挑戦しましょう!

ロレッタ父 | 2016.07.14(Thu) 09:22:06 | URL | EDIT

こんにちわ~。今朝は会えませんでしたね。りんなちゃんにチャロの写真バンバン送ってみました。いろんな角度のやつを。でも全然わからないので、りんなちゃんに「ジャックラッセルテリア知らないでしょ」て言ったら「はい、そうですよ」だって。ガーン( ̄▽ ̄;)もう覚えてくれたかな?

チャロママ | 2016.07.12(Tue) 12:54:12 | URL | EDIT