DSCN0315.jpg
白めだか、ヒメダカあわせて10匹確認、ミナミヌマエビもいる
DSCN0316.jpg
白めだか5匹、楊貴妃メダカ3匹確認、ミナミヌマエビもいる
DSCN0317.jpg
白めだか2匹のみ確認

また、残り4鉢も紹介します
2008.11.30
DSCN0324.jpg
悪そうな顔?かわいい陸亀レロちゃんです。
昼間に温風ヒーターの前に寝ている室内飼育です。夜は、専用こたつです
DSCN0325.jpg
優しい目をしてます
2008.11.26
DSCN0313.jpg
アロエの花観察写真です。だいぶ上の方まで咲きました。下は、もう萎れてます。いつになったら、全部花が開花するのか、楽しみであり、少しいらいらします。遅い!
今、観察してるのは、小学生の時の夏休みのアサガオ観察以来です。
2008.11.25
DSCN0305.jpg
アロエの花の、アップの写真です。
写真を撮るまで、私もこんな風になってることは、知りませんでした。
赤い花(筒になってる)の先が開いて、中が見えます。
これは、垂れ下がっている花を下から、撮影した写真です。
2008.11.20
 | HOME |  NEXT PAGE »