DSCN0438 のコピー
我が家の荒れ放題、手入れなしの小さい庭の、かわいい梅の花が咲きました
私の一番すきな花です。私にない 品のよさ、奥ゆかしいところ、、いいです。
香りも、いいです
手入れが、わるいせいか、花が小さく、数も少なめです
今年の春すぎには、手入れをしてあげよう
2009.02.19
DSCN0434 のコピー
久しぶりのアップです
きれいなメダカさんです。餌は、食べてるのを見てないのですが、この鉢のメダカ2匹は、きれいな体型です。いい栄養になる微生物がいるのかな?
DSCN0413 のコピー
ミナミヌマエビです。
2009.02.18
DSCN0412 のコピー
左のダンゴムシみたいな生き物は、なんだろう!
我が家のすべてのメダカビオトープに、入れもしないのに自然発生してる謎の生き物
かわいい というのではなく、すこし気持ち悪い
餌を与えるとエビと同じように集まってきます
運よく、左側に裏を見せてるのが、写ってます。ダンゴムシそっくりです

右は、ミナミヌマエビです
2009.02.17
DSCN0436.jpg
友達から、もらった撮影用の石です(アクセサリーとかの物取り)
今、荒れ放題の庭に、この石をかっこよく使用したいと思います
ほんとうに暖かくなってから、睡蓮などの植え替えなどと一緒に気合いを入れたいです。


2009.02.16
 | HOME |  NEXT PAGE »