_TKP1925 のコピー
昨年秋に生まれた白メダカは、まだ小さいままです(大きくなれるのか?)
少し心配してますが、5匹から7匹確認してます
ミナミヌマエビとの同居してますが、どちらもあまり姿を現しません
なかなか風流のあるいい鉢になってきました
真中だけ、空いてるようにするのがいいか?思案中です
2009.04.30
_TKP1926 のコピー

白めだかビオトープで、毎日産卵が、始まりました
ホテイソウに産みつけた卵だけを、別の鉢に移して、赤ちゃんメダカを待ってます

_TKP1927 のコピー

まだ、赤ちゃんメダカは、見えません
5月5日子供の日を、予想してます
2009.04.29
_TKP1938 のコピー


_TKP1929 のコピー

キュウリの苗を買ってきました(有機肥料も)
はじめての、家庭菜園ですが、どうなることか?
これからも、報告します
2009.04.29
_TKP1931 のコピー
屋根より、低いけど、元気に泳いでる我が家の鯉のぼり
2009.04.27
 | HOME |  NEXT PAGE »