5063-9-en-c04ab2702cc1d51f のコピー
  ドーベルマンには、お会いしなかったけど、ビーグル、ゴールデンにクンクンしてました

今日は、、、、疲れた、、、これで、、、痩せる?、、期待してます!
2014.11.29
6-9-en-a3c67e246f550d0722e のコピー

         ポスターになって、、、、

97-10-en-16a90949c273a54cd のコピー



2014.11.26
ロレッタの兄ちゃん(Rくん)の、サッカーブログから、、、引っ越し
こちらで、、、忘れた、、くらいに、、更新していこうと、思ってます。
よかったら、、見て下さい。

昨日は、、渋谷へ、トリミングへ(人間では、美容室)、、詳しくは、、
店のブログ
渋谷西武百貨店 MON TOU TOUのブログ

ふわふわ、、、いい香り、、、
中の毛(アンダーコート?)が、高級羽毛のような感じになって、一回り、、、大きくなったみたいに、、。

駐車場から洋服店などの売り場を通っていくのですが、、、
まあ、、、注目の的、、、デパートの中で、、、でかい犬を抱っこしてる人、、、見た事、、あります?
ロレッタは、抱っこされて、、、肩越しに、、モノ珍しそうに、、、キョロキョロ、、、。
デパート店員さん、お客さんは、、、
そりゃ、、、なんだ〜という感じで、、、、ビックリ、,,してる,,,。
すれ違う前は,,,チラチラ見てるような視線を少し、、、が、
すれ違うタイミングで、、、じっくり、、、
必ず,,,と行って良い程、、、振り返られ、、、、ます。
私,,,スコーし、、、恥ずかしいような、、、
まあ、私は、、、8,3kgを抱っこして,,,歩くのが、、、きつい、、、。
エレベーター、、、やはり、、、物珍しそうに、、、キョロキョロ。
店について、店長さんを見つけて,喜んでました。

帰りは、、車中、,,爆睡、、、。
呼んでも、、、目も開けませんでした。

綺麗になって,,,いい香り、、、家族みんなに、、、すりすり、、、やられてました。




2014.11.26
_TKP0134 コピー のコピー     8月はじめに我が家の来たロレッタ TKP_2694 のコピー     11月、現在のロレッタ 知らないうちに、、、(いつも見てるので、、、知ってるけど)、、大きくなって、、 今日は、渋谷西武へ、シャンプーへ
2014.11.25
 | HOME |  NEXT PAGE »