IMG_0218 のコピー
先日、茨城のじいちゃんから頂いた

アロエの花(右)、栄養たっぷり、身体に良いと。
天ぷらにして(左)食べると、食べやすい。
味は、、、??、、ない、、、食感は、どちらかといえば、しその葉みたいなサクサク感

年をとれば、、、健康が一番だと、、、つくづく、、、感じる今日このごろ、、、

2014.12.24
FullSizeRender のコピー

兄ちゃんに挑む
散歩途中、Rくんのサッカー練習相手でも、、、してやるか、、、と。
流石のロレッタも、、、、中3のお兄ちゃんの体力には、、、かなわない、、
良い運動をさせていただきました
2014.12.22
今日も、朝6時30分からの散歩
まだ、太陽も昇ってない薄明かりの寒いなか、大体30分から45分
今日は、、、、
自分でも、、びっくり
陽光が心地よく、体も暖まってきたので、「ようい、、どん、、、」と、ロレッタに声がけ、、、
5回くらい、、、ロレッタも、、楽しんで走ったところ、、、
私、、、、やはり、、、とし、、、、(50を過ぎて)、、、
ロレッタが寄ってくるのを,,よけようと、、したら、、、

道の真ん中で、、、スッテンコロリン、、、ゴロゴロ、、(太ってるので、みっともなく、、転ぶ)

大急ぎで,,,起き上がる前に、、、周りの目を,,確認、、、
運良く、、、誰も、、、見てないのを、確認して、、、よっコラショ、、と。

まあ、、、はずかしい、、、なさけない、、、
ズボンの膝の部分が、、、破れて、、ました。
豪快に転けた、、つもりは、、なかったのに、、、
まあ、、、、、しょうがない、、、少し、、、痛い、、くらいで済んで,,何よりでした。

気をつけよう!、、、年を考えて、、、と、心に誓った今朝でした。
5-10-en-82c263682c6690029d のコピー




2014.12.19
今、帰宅。散歩時間47分24秒、暗い住宅街。
最近購入した便利グッズ
TKP_3037 のコピー
リードにつけてます

TKP_3038 のコピー

2014.12.11
 | HOME |  NEXT PAGE »