こんな、凛々しい顔、、、でも、女の子でした 来週土曜日、手術(避妊)の予約も完了、シャンプーも済ませて、、、 が、 おめでたいことに、初潮を迎えたロレッタちゃん(父、病気??、、と心配しましたが、、、) 昨日星になったルルさんも女の子だったのですが、すごくべったり可愛がってたのに、、、初潮は、、、知らないうちに?(私に隠してたのか?)、、、、(記憶に、、、ない) 私は、男。育てた子供も、、、息子2人、、、 病院先生、ご報告したMON TOU TOU店長さんに 「おめでとうございます!」 と、お祝いのお言葉、、、を、、いただき、、 父「ありがとうございます」、、と。 50を過ぎて、初めての経験、、、、、なんか、、、照れくさい??みたいな、、なんか変な感じでした。。 まあ、、、おめでたいこと、、なんだろうな〜〜と。 病院の先生のアドバイス、「男のワンちゃんとは、、なるべく、、、遊ばせないように、、」 と、、、、(ルルさんは、散歩嫌いで、ワンちゃんと遊ぶ事など、、、問題外、、だったので、、、初体験 いつも遊んでもらってるペットショップ BECKYの女の子、ベルとボニーと遊んでいただきに、今行ってきました。 ロレッタちゃん、何も関係ないような、、、至って、、元気です 手術は、来月に延期になりました。
2015.01.31
渋谷SEIBU 屋上MON TOU TOUさんへ、 昨日も書きましたが、、、、11kg、、駐車場から店内を通って、屋上まで、、、抱っこ、、というか、抱えて、、、こりゃ、、、、重かった。 洋服売り場の店員の方々、お客さんも、、、 「あれは、、、なんだ〜〜」、、、という感じ!、、、びっくり、、してたんじゃないかな?? 店長さん、トリマー吉田さんに可愛がって頂き、丁寧に、シャンプーしていただきました o0480064013202917281 のコピー 観念、、、してる、、、という表情、、、可愛い! o0480064013202916649 のコピー 毛が多いので、太って見えますが、、、実は、、、身体は、、細い o0480064013202916905 のコピー ロレッタは、、、、、絶対、、、暴れた、、、途中で、、あきた、、はず、、 毛を乾かすの、、、、、すごく、たいへんだった、、、ろうな〜〜 ほんと、ありがとうございました! おかげさまで、ロレッタちゃん すごーく、ツヤツヤ、、、良い香り、、、 ブログにも掲載していただきました。(写真、いただきました) 渋谷西武百貨店モントゥトゥ☆トリマー吉田ブログ 帰りの車中は、、、 FullS1izeRender のコピー ぐっすり、、、、寝てました!
2015.01.29
FullSizeRender のコピー       1ヶ月ぶりの病院、先生、大好き、、、みたい(以前、おやつを、、くれたこと、、、を) 今日28日、まる8ヶ月です。 元気で、いたって、、、健康! のみ、ダニのお薬をいただくのと、いよいよの、避妊手術の予備診断 体重は、、、、 抱っこする度に、、、なんか、この頃、、、、大きくなった,,感じ、、、私が弱ってきたのか? 寒いから、力がでないのか?、、、と、思ってたのですが、、、いやいや、、、 なんと、11kgに。(先月から1kg少しの増加) 大きくなって、お利口です。太ってるということではなく(私は、太ってる、、けど)、元気で、大きくなるのは、良い事。我が家では、大きくなったら、皆に喜ばれてます! 避妊手術、、、初めての経験 私は、小さい頃から犬は飼ってましたが、昔の田舎では,,そう言うことは、、しなかった。 東京に来て初めての犬、、、ルルさん、、、 10年過ぎて、乳腺腫瘍に、、、、そして、手術、、、、(可哀想、、、) 子犬のうちに避妊手術をすると、高い確立で、乳腺腫瘍にならない、、、らしい(聞いた話) で、 ロレッタちゃん、手術、、、しようと。 明日、手術日を決めようと(血液検査の結果が出る)、、、。 今日、今から、下の息子の高校入学手続きに! また、ご報告します!
2015.01.28
ロレッタの兄ちゃん、サッカーしてる次男
今日、高校推薦入試の合格通知をいただきました。

安心しました!
2015.01.23
 | HOME |  NEXT PAGE »