今朝の散歩は、弟のRくんの幼なじみ、保育園、小学校の同級生の可愛い女の子(今流行のJK?)と一緒に!
(我が息子は、、、父親との朝の散歩、、など、絶対にない、、、)
ロレッタも、喜んで、飛びついてました。
今朝、お会いしたワンちゃんは
IMG_0967 のコピー

IMG_0971 のコピー
名前をお聞きするのを忘れたのですが、まあー大人しい落ち着いてるワンちゃん。
仲良くしていただきました。
2015.04.30
昨日、息子Rくんのサッカー観戦へ、埼玉の鷲宮まで。
ついで、、に、狙いをつけてた(以前、周りを散歩してて、用水路でメダカ(黒めだか)を発見してました)めだかを、少し、いただいて、、、、(メダカは、絶滅危惧種指定?されてる、、、獲ったら、、いけない、、のでは、、と、思ったのですが、用水路、田植えする田んぼの準備の為の水、、、このままでは、死んでしまう、、、と、勝手に考え(近くで作業してたおじいちゃんにも聞いて)、網、バケツを持参。みごと、20匹以上獲れました。(そこは、大人。すべて捕獲ということはしてません。)
TKP_1463 のコピー
さすが、、、野生、人慣れしてない、、、滅多に姿を見せない。餌をあげても、、、食べるのは、、私が見えなくなった時(私は、隠れて、、、そっと、見てます)
まあ、動きが、機敏、、、、今まで飼育してるメダカとは、、、違う。3倍の速度?で泳ぐ

先週、用意しておいたビオトープの鉢に。
TKP_1460 のコピー
メダカの気配を感じさせない、、、、、、我が家の家族は、メダカがいるのは、、、知らないでしょう

TKP_1455 のコピー
これは、昨年から飼育してるメダカ(白、オレンジ、黒など混合)、みなみ沼エビのビオトープ
餌、、に、すぐ反応、、、、ちがう、、、
2015.04.30
いつもお世話になってるペットショップのBECKY
今日は、お店の宣伝ポスター(店の宣伝)の撮影へ
ロレッタのお友達、看板犬のベルとボビー

TKP_1699 のコピー
本番で使用する写真ではないけど、いい感じ
優しそうなベル、そして、やっぱり変顔のボビー

いい感じに撮影できました!

ロレッタも商品撮影のモデルに
otkp_1773 のコピー

撮影では、なく、2匹のワンちゃん達に遊んでもらって、、、凄く嬉しそうなロレッタ
帰宅後は、、、、
IMG_0954 のコピー
疲れて、、、、、爆睡です

2015.04.28
以前から、たまにお会いしてたビーグルの小次郎くん
IMG_0941 のコピー

おじいちゃんとの朝の散歩、
小次郎君より、おじいちゃんが大好きなロレッタ。喜んでました。
IMG_0938 のコピー
おじいちゃんの言う事を良く聞く、すごく力強いワンちゃん
2015.04.28
 | HOME |  NEXT PAGE »