今朝は、少し遅めのお散歩、普段会えないワンちゃんに会えるか、、、
と、
前方から、、、親戚? 綺麗なシェルティーが、、、
IMG_1413 のコピー
大人しい、おしとやかな、、、、綺麗なシェルティーちゃん、ロレッタと、クンクン

IMG_1417 のコピー
お名前は、「かしゅね」ちゃん
素敵なお名前、14才と、お聞きしたのですが、、、私の聞き間違い?かも、、
毛も柔らかくフサフサ、ツヤツヤ、、、顔も、若そう、、、間違ってたら、すみません。
近所の方?聞きそびれましたが、
また,お会いしましょう!
2015.05.30
撮影、成功
昨日撮らせてもらったのに、、、、ピンぼけ、、やはり、携帯では、、、難しい、、
次回にチャレンジ、、と、思ってたら、運良く,,今朝、遭遇
IMG_1408 のコピー
近所では、珍しい、シェパードの「EIKA(アイカ)ちゃん。
私が小さい時には、シェパードのことを、警察犬と、呼んでました(愛媛の田舎では、、)
最強、メチャ偉い犬の代名詞、、、飼ってたら、絶対泥棒は来ない、、、と、、
まあ、賢い、、、おじちゃんの言う事、指示には、、、ビシッと。
見た目は、、、やはり、、、(以前の記事で,,,私のことは、、)、、びびってしまう、、、私ですが、、よーく見ると、愛嬌のある可愛い顔でした

2015.05.29
今日で、1才 HAPPY BIRTH DAY IMG_1402 のコピー お誕生日のプレゼント 左のカモのおもちゃ、以前のモモンガと同じタイプの頑丈な、、、と。 が、さすが、、、ロレッタ、、、大人しく、、なんか、、食べてる?? びっくり、、、首を、、、噛みきり、、、中から,,,綿が、、、綿を,,,むしゃむしゃ、、 こりゃ、、、、残念、、、が、まだ、、新品、、千代さんに縫ってもらいます。 右のカバさんは、BECKYさんからのプレゼント ありがとうございました。 ブーブー低い声が出る、、、大はしゃぎ、、、たたいたり、噛み付いたり、、すごく喜んで、、、が、 ふと、、目をはなした隙に、、、、なにか、綿が、、、 びっくり、シッポを食いちぎって、、、中身が、、、、 1時間、、、もちませんでした。 まだ、ワンパクなロレッタさん、 まあ、元気が一番! 暑さに負けず、、、、頑張ろう!
2015.05.28
なんだか、朝の散歩で会うワンちゃんが、、、少なくなってる?
今日は、ももこちゃんと、スズちゃんに、、

どうしたのか?,,(我が家、散歩初心者。ロレッタ散歩は9月から。以前の犬は散歩が嫌いで、、、)
「暑くなって、日の出るのも早くなったので、時間帯がバラバラになってる、、」との、事。
納得。私も冬は6時30分くらいから、、、今は6時くらいから、、に。
まだ、5月,,,もっと暑くなって、、、
ロレッタは、、毛が,,多い、、、見るからに,暑そう、、、散歩時間も、、、
夜、または、早朝(5時?)くらいに、、、なるのかなぁ〜



2015.05.27
 | HOME |  NEXT PAGE »