清々しい、、という言葉、ぴったり。少し肌寒さを感じる朝6時すぎからお散歩
今日は、いっぱい、14匹のワンちゃんとご挨拶できて、ロレッタ喜んでました
全員は撮影出来ませんでしたが、
IMG_2595 のコピー

IMG_2596 のコピー
よくお会いするジャックの「すずちゃん」「ホック」ちゃん、

IMG_2600 のコピー

IMG_2602 のコピー
初めてお会いしたフレンチブル?パグ?(詳しくなくてすみません)、個性的な模様、カッコいい

IMG_2607 のコピー
お散歩ご挨拶締めくくりは、「宙太郎君」、今日は、お母さんとご一緒に

気持ちのいい朝、1時間弱のお散歩でした。
2015.09.30
今日は、中秋の名月
夕方のお散歩、冷凍餃子を購入の目的、荻窪駅まで。(宙太郎君お母さんにばったり遭遇。宙太郎君つれてないお母さんに会うとは、、びっくりしました。気付いてくれて、ありがとうございました)
IMG_2589 のコピー
携帯では、、やはり、、、綺麗に撮れない、、なあ、しょうがない。
うちの下の息子Rくんは、見かけないと思ったら、スカイツリーに行って見てる、、と連絡あり。

昼間は、BECKYへ
IMG_2583 のコピー
ベル、ボニーと短時間でしたが、いっぱい遊んで頂いて、、、、、
IMG_2586 のコピー
帰宅後は、、、ぐっすり、、、寝てました。
いつも、ありがとうございます!
2015.09.28
下の息子Rくんの友達のお父さんから、LINE
その家には、1匹でかい犬が居るはず、、、、どうしたのか?、、と思ったら、
ブリーダーの友達から連絡会って、見に行ったら、、、欲しくなって、、連れて帰った、、、と。
なるほど〜〜〜〜、気持ち、、、わかる、、、もう、見たら、、おしまい。(私も、、、そうでした)
生後2ヶ月のMダックス、そりゃ、、、、可愛い!
さっそくゲージ、ご飯など購入して、、、、親バカになってます。
写真、早速送ってもらいました
IMG_2590 のコピー

IMG_2593 のコピー

IMG_2592 のコピー
凄〜〜〜い可愛い!

お名前は、、、、ドビー、、、???
ハリーポッターに出てくる「Dobby」、、、(目がでかい、召使いの妖精?)から、、、、
なんで?、、、、
と、思ったら、
IMG_2594 のコピー
後ろ姿の写真が、、、、、、
こりゃ、、、そっくり、、、納得!

まだ、1回しか予防接種してないから、,,一緒には、遊べない、、、ロレッタは、、、まだ。
パン屋(フランスパンが美味しい)に行く時、見に行きます!


2015.09.28
今日も、千代乃さんと昼間のお散歩。
今日も、あまり、ワンちゃんお会いできなかった。唯一、「ちゃろちゃん」にお会い出来て、ご挨拶。ちゃろちゃん得意の寝っ転がりでご挨拶していただきました。
今日は、久我山駅まで。2時間のお散歩

IMG_2580 のコピー
秋の桜、コスモスのオレンジが咲いてました
秋を感じる〜、、、、、、、が、
IMG_2577 のコピー
日産自動車学校には、、、、なんと、向日葵、、、が、、、なんか?季節を、、間違ったのか?

IMG_2573 のコピー
これぞ、、、、廃墟、、、と言う,,,イメージ。、、、ハロウィンに、ぴったり?、、おばけ出そう?

IMG_2578 のコピー
ロレッタ、お疲れ、、、さま!
2015.09.27
 | HOME |  NEXT PAGE »