蹄に引き続き、、、
IMG_2926 のコピー
何? 木の枝?
IMG_2925 のコピー
いったい何?、、、棒にしか、、見えない?
正解は、、、、

BECKY、ロレッタにお薦めの「鹿の角」
もちろん、本物。天然素材。ちゃんとした、,、売り物。ワンちゃんのための。
もちろん、ちゃんと、ワンちゃんが食べても良いように、清潔に殺菌、角を滑らかにして、、、、
まるっきり、、、鹿の角を切っただけ、、、どうかな?
IMG_2934 のコピー
さすが、食いしん坊ロレッタ、、かじりついた〜〜
IMG_2932 のコピー
懸命に、足で押さえて、、、、やっつけて、、やる〜〜〜〜、と。

が、、、、、
少ししたら、、、、、、あきて、、しまって、、、、
まあ、しょうがない、、、。少し、リビングに放置してみます。

このまえの、薫製ひづめは、、、
IMG_2922 のコピー
これは、、、あきもせず、、、、ずっと、、格闘、、ムシャムシャ、、ぺろぺろ、、、歯形が、、、
凄く固いのに、、、大好き,,匂いがついてるのが、、いいのかも?
正直、私には,,匂い、、きついけど、、、(私、薫製したモノ、、嫌い、、なので、、)
(固いものなので、歯が悪くなっては行けないと、、、思い、1日1時間しか,,与えてないですが、、、)
これは、長持ちして、、ロレッタも大喜び、大正解です!
2015.11.24
3時間の心地よいお散歩
IMG_2910 のコピー
青空にハナミズキの綺麗な可愛い実が!

17951歩 4391kcl 消費 脂肪燃焼60,9g
歩行距離 9,87km
以前もブログに載せた方南町ケーキ屋さんにクッキーのプレゼントを買いに、ロングお散歩を!
IMG_2911 のコピー
善福路緑地を少し、通って

IMG_2919 のコピー
大体、1時間半かけて、到着

IMG_2916 のコピー
まだまだ、ロレッタは、元気!

が、、、
帰宅後には、、、、、
IMG_2921 のコピー
お得意の寝相(女の子なのに、、、足を全開おおっぴろげ、、、熟睡)

最近、雨が多く、お散歩出来ない時も多かったので、まとめて、、、、
私も、少し腰、足に、いい感じの疲労感、、、、、、
痩せるのは、、、無理としても、、、、冬眠前の熊じゃないのだから、、、太らないように、、頑張るぞ〜〜〜!
2015.11.20
IMG_2897 のコピー
これは、、、何?
新作の、、、オブジェ?
いや、、、
IMG_2894 のコピー
BECKY、、、、お薦め!(なんでも、食べ物大好きロレッタ、ワンちゃんガムだと、柔らかくなると、すぐ、ゴックン)

私としては、、、蹄?,,少し、、、(豚足、食べれない、、私)抵抗が、、、
けど、、、ロレッタさん
IMG_2906 のコピー
「これは、、、これは、、、、、なんだ〜〜〜」
IMG_2909 のコピー
「獲物、、、捕らえた〜〜〜〜」
IMG_2908 のコピー
カメラ目線、、、、
「絶対、、、あげない、、、わたしの、、もの、、だよ!」
脇目も振らず、、、一心に、、、、、

ロレッタ、大喜び、、、、良かった〜〜〜〜
どれくらい、、もつか?、、今、30分経過、、、固いので、、、だいじょうぶみたい。飲み込んでない。
いい感じです!
2015.11.17
IMG_2873 のコピー
我が家のお嫁さん、健康(ダイエット)のため?の夕方ロレッタお散歩の新兵器購入

昨日の3時からのお散歩(最近、お隣さんもお散歩ご一緒してくれてます)
140080歩、、、、と、言っても?
総距離数、、、7,78km
2時間41分のお散歩、実際の歩いてる時間(立ち止まっての時間をのぞく)は、2時間6分
家を出て、西荻窪、、、そして、東京女子大の横の善福寺公園まで、、、

2日続きの雨も見事に晴れ上がり、清々しい青空のもと(帰り道は、日が暮れて、、月(三日月)明かりでしたが)
夏以来の善福寺公園、紅葉、、、あと、一息、、、でしたが、秋を感じる、、いい景色(写真を撮るのは忘れました)
途中、気になるアートなオブジェ、お店案内
IMG_2885 のコピー

IMG_2883 のコピー
美味しそうなラーメン屋さん(ラーメン好きの下の息子Rくんと、食べに行こう、、と、計画)
など、うろうろ、、、しながら、、、お散歩

きのうのお散歩の第一目標は、
IMG_2882 のコピー
1〜2週間前に初めて購入した食パンがおいしく、、、ここ最近、夕方のお散歩で2回チャレンジしたのに、、、いつも、、売り切れて、、、買えなかった食パン専門店、西荻窪駅からの商店街、、すごく小さいお店
昨日は、念願の干しぶどう入りを購入
IMG_2891 のコピー

ロレッタは入れないので私と一緒に、、待機
IMG_2881 のコピー

IMG_2893 のコピー
帰宅後、すぐ、、、、(運動をすると、美味しい、、、)
少し厚切りにして、バターをたっぷり、美味しかった〜
[ 、、、ダイエットは、、、と、、、]
万歩計によると、、、
お散歩の消費カロリー 355,8kcal
脂肪燃焼 49,4g
まあ、全然、、、ダイエットには、、なってない、、、という、、数値が、、、(まあ、、しょうがない、、)
健康のため、、、ロレッタが喜んでくれる、、、ので、、、十分、、と。

まあ、、、念願のぶどう食パン、、美味しかった、、種類4〜5種類あるので、まだ、楽しみは、続きます

帰宅後は、へとへと、、、、の、ロレッタさん、、、、熟睡してました。






2015.11.16
 | HOME |  NEXT PAGE »