寒くなってますが、ロレッタさんは、いい毛皮を持ってるので、絶好調
普段は、朝は、空が明るくなるのが遅いので、6時30分くらいから
先日25日朝
IMG_3104 のコピー
朝日が、いい感じ
IMG_3099 のコピー
満月も、、まだ、、、見えてる!
満月と、朝日のコラボ?、、ご利益、、あるかな?
寒いけど、、、朝早くのお散歩のおかげです

IMG_3118 のコピー
いつもの散歩道。綺麗な新しい道開通。いつ収穫するのか?気になってたキウイ。
家で、現地販売!
IMG_3120 のコピー
まだ、固かったけど、私には、ちょうどいい甘さ。美味しかった!
お薦めです。

IMG_3091 のコピー
西荻へのロレッタお散歩の楽しみ。食パンの美味しい店。
ようやく、、ごま食パンを買う事ができました。4時の焼き上がり、、、4時15分に店に着いた時には、店の外まで列が
私的には、ぶどうパンの方が、、、、、でも、いっぱいのごまが入ってる食パンも、美味しかったです

昨日は、茨城県 波崎市まで、、、お散歩、、というか、
下の子供の高校サッカー合宿大会の観戦へ、ロレッタも朝から、、、
IMG_3109 のコピー
犬連れで観戦してる親は、、、私たちだけでしたが、、、

今年最後の更新になるかな?、、、まだわかりませんが、、、
いろいろ、バラバラな,,な、内容になってしまいましたが、、、すみません。

家族全員、元気で、良い一年でした。
今年は、ロレッタさんのおかげで、いろいろな所にお散歩行けました。
来年も、いろいろ行きたいな〜〜〜と。

お散歩でお会いするワンちゃん、ママさん、パパさん、
どうも、ありがとうございました!  
来年も、よろしくお願いします!

皆さん、よいお年をお迎え下さい!









2015.12.29
Merry Christmas!

ロレッタクリスマス 1 のコピー
素敵なクリスマスをお過ごし下さい!
2015.12.24
「深大寺」お散歩。夏から、ワンちゃんお出かけブログを見てて気になってて、、、 車で30分弱、近いのに、、ようやく、、紅葉に間に合い、行きました! 深大寺と言えば、そば。朝から、お薦め、駐車場付き、ワンちゃん連れOKの蕎麦屋ネット検索 IMG_3043 のコピー 一番人気のお店。 待つのが嫌いな私。違うお店も見てましたが、平日ということもあり、待つ事なく、ワンちゃん連れの外の席へ IMG_3044 のコピー IMG_3045 のコピー 私は、9割蕎麦の大盛り、、、大盛りと言っても、あまり、、多くない、、女性でも大盛りの方が、、、と。 蕎麦は、更級。細い、こしのある私好み。つゆは、甘く濃い感じ。美味しくいただけました! IMG_3046 のコピー 千代さんは、山菜蕎麦 IMG_3047 のコピー お散歩友達お隣さん(ディズニーも一緒に)は、きつねそば(あげ、、美味しそうで、、大きかった) IMG_3048 のコピー そして、そば羊羹(ネットチケット印刷で、プレゼント)、甘さ控えめの上品な感じ。蕎麦、、と言われても? 「蕎麦、美味しかった〜〜」と、、、、、、、言っても、 私、、、そんなに、蕎麦に、、、詳しい訳では、、ないので、、お薦め?と、言う事は,,言えませんが、 待ち時間なし、外にストーブもあって、対応も早くて、食事後も駐車させていただけた、、良いお店、美味しいと思います。 次回は、違うお店(蕎麦、食べ比べ)に、、と、思ってますが、、、 店を出て、いよいよ、、お散歩 IMG_3051 のコピー 蕎麦を挽く水車に紅葉が、、、、、綺麗! IMG_3052 のコピー 大黒さま、恵比寿さまを拝んでる?ロレッタさん IMG_3053 のコピー 門前の蕎麦やのお店。そばパン(蕎麦と小麦でできたパン)を IMG_3061 のコピー 有名な「きたろう茶屋」で、記念撮影 IMG_3057集合 のコピー 先日お亡くなりになられたこともあり、献花台も、、、小さい時は、マンガでも妖怪怖かった〜〜 やはり、たくさんの方から、ワンちゃんお出かけ場所とブログ紹介されてる深大寺、ワンちゃんに優しい 境内もOK、お参りしてました! IMG_3062 のコピー IMG_3063 のコピー ブルさんとご対面、、、少し、、、びびってる、、、 IMG_3065 のコピー そりゃー、、、素晴らしい迫力、、、私も、、、、ビクビク、、、 IMG_3066 のコピー IMG_3067 のコピー そうです、、、、ここには、、、ドックラン、、、が。土のドックランなので、雨上がりは、、きついかも? 平日で、、あまり、、ワンちゃんいなかったけど、、、2,3匹 ロレッタは、元気よく、、、、、吠えられて、、、追いかけられながら,,逃げて、楽しそうでした IMG_3074 のコピー まあ、今の時期は、、、、紅葉!、、、、素晴らしい! IMG_3071 のコピー いい感じのお散歩でした!
2015.12.16
車から、、、、見た事ある?ワンちゃん?、、、かも?
と、徐行、、、怪しい人(悪い人)じゃないですよ、、と、心の中で言いながら、、、精一杯の笑顔で、ウィンドーを開けて、、少し、、ビビりながら、、、恐る恐る、、
父「おはようございます」、、、と、
お母さん、うれしいことに、思い出してくれて、、、
「クッキーです〜」、、、、と、抱っこして写真撮らせていただきました!
凄〜くお久しぶり 2ヶ月ぶり、、、
IMG_3019 のコピー
大きくなってる〜〜〜〜
お兄ちゃんに!

車の中からなので、あまり話せなくて、、、、クッキーちゃんにも、ご挨拶出来なくて、、、残念!
また、お願いします!

それにしても、、、、カッコいいお兄ちゃんになってた〜〜〜
2015.12.10
 | HOME |  NEXT PAGE »