昨日から雨で、ロレッタさんは、ずっと、家の中。よ〜く寝てます。このままでは、、デブまっしぐら、、
夕方、ようやく、お散歩、西荻窪へ

IMG_3189 のコピー
今日から、新しい首輪! 
首と、前足の後ろでホールドするタイプです
ロレッタさんは、猫を見つけると、もう、たいへんな大騒ぎ。気合いを入れて,グイグイ引っ張る。
、、、ゲホゲホ、、、首輪が閉まって、、、息が詰まって、、、
躾が、なってない、、ということ。
ほんとは、シツケ、、として、、、引っ張らないように教えないといけないのですが、、、
1回、、、2回じゃ、、、言う事聞かない。何回も、根気よく、、、私には、、無理、、、しょうがない、、
身体(ロレッタの首)が、心配なので、、、、BECKYさんで購入
今日は、猫がいなかったので、あまり、参考にはならなかったけど、ゴホゴホは、なかったです。

今日のお散歩、第2の目標は
IMG_3191 のコピー
蕎麦屋さんの、生のお蕎麦を、購入予定。だったんですが、、、
「今日は、残り少なくなって、ごめんなさん、、、」と。ヘェー、、、そういうことも、、あるんだ。そば屋なのに。
まあ、、しょうがない、、、次回に期待!

まあ、お散歩を、、、、しなきゃ、、、「なんだか?、、見っけ!」
IMG_3193 のコピー
お名前は、「ミャーちゃん」
蕎麦屋さんの近くの、整体をしてる店で飼ってるフクロウ?ミミズク?わからないけど、写真撮っても、いいですよ!と、張り紙。
凄い、可愛い。キョロキョロでっかい目で。良いお顔してて、いい感じ!

「西武デパート屋上ペット売り場で見て、「こりゃ〜〜〜欲しい」と、思って、飼い方を聞いたのですが、
、、、、エサが、、、私には、、、ネック
冷凍になってるネズミとか、、を、、、と。
、、、それは、私には、、、できない、、泣く泣く、、、あきらめました〜〜」,,と、いう過去が」
まあ、しょうがない、、。

また、見に来ます!


2016.01.30
セレブワンちゃん「Miss, Licaterrina」ちゃん
毎年、写真を撮らせていただいてるので、紹介します!

2015年12月20日、リカちゃん専用のお部屋( Licaterrina room)で、撮影
TKP_0124b のコピー
モデルっぽい表情も、凄く可愛い!
TKP_0075b のコピー
お正月用に、毎年、着物をオーダー

TKP_0105b_1 のコピー
凄くお利口で、カメラ目線も、少し目線をはずして、憂いある表情も、、、、完璧! 

オリジナルBOOKを制作!

2015年  Licaterrina

TKP_0525 のコピー

TKP_0523 のコピー

TKP_0520 のコピー

TKP_0518 のコピー

TKP_0521 のコピー

T,Nさま、ありがとうございました!
リカちゃん、また、撮影に行きますので、よろしくお願いします。
ps
2月に、テレビ出演するそうで、、、、楽しみにしてます!
2016.01.28
今朝も、寒かった〜
IMG_3182 のコピー
6時30分、、、まだ月が見える
IMG_3183 のコピー
7時、、、ようやく、、太陽が、、顔を出してくれる
日の出時間は早くなってる、、はず、、、、ほんと、「米つぶ、、づつ」、、納得!

昨日のお散歩、石神井公園紹介
DSC_3587 のコピー
ゆっくり一周しても、1時間くらい 自然!、、という感じ

DSC_3582 のコピー
池には、カモ、、、、いろいろ、、、

DSC_3584 のコピー
ロレッタさん、いいお顔! まだ、雪が残ってる所も、、、、が、ロレッタさん、寒さも、、何のその、、

DSC_3581 のコピー
私たち夫婦は、完全防寒

DSC_3594 のコピー
気合い入れて、、、、、「いくぞー、いくぞ〜〜」、、と、リーダーシップ!

DSC_3578 のコピー

DSC_3598 のコピー
山鳩、1mの距離、、ボケてる?、、、いや、人間を信用してるみたい

DSC_3596 のコピー
中華丼に入ってる私の大好物「きくらげ」みたいな木にべったりキノコ。少し、、気持ちわるい、、、

DSC_3602 のコピー

お天気も良くて、自然満喫、楽しいお散歩でした!
2016.01.27
車では、よく通ってるのですが、、、、公園は、、、あるのは、知ってたけど、、、 初めて、石神井公園に、、、第一歩! 池と遊歩道が良いバランスの、井の頭公園よりこじんまりしたワンちゃんお散歩にちょうどいい広さのいい感じの公園でした。1時間強で、一周できる広さ。(公園お散歩紹介は、明日、書きます) お散歩のワンちゃんは、???、、いないなぁ〜〜と、思ってたら 帰るころ(3時くらい)に、ワンちゃんとお会いする事ができました。 強烈個性のワンちゃん、発見! DSC_3604 のコピー 凄〜い、、、おもしろい、可愛い〜〜〜〜「たろうくん」 DSC_3605 のコピー 遊ぼ、あそぼ、、、と、一生懸命誘ってくれるのに、、、ロレッタは?? それでも、、挫けず、、、頑張ってくれる「たろうくん」 DSC_3610 のコピー 可愛いお洋服を着て、電球型のアクセサリー(私、買おうと思います),,いい感じ! DSC_3611 のコピー 凄ーい可愛いお顔!。口角が上がってて、 おもいっきり、にっこり、、、笑ってる、、、笑顔。いい顔してる〜〜〜 私、、、大好きです! DSC_3607 のコピー 6ヶ月の豆柴ちゃん、お名前聞けなかった、、すみません。 DSC_3615 のコピー 可愛い〜〜〜赤ちゃん?じゃなく、、11才?と。「チーコちゃん」 DSC_3613 のコピー 手作り刺繍のお名前入り洋服 DSC_3616 のコピー 飼い主のおじちゃん、おばちゃん、ありがとうございました 駐車場の近くでお会いできた「はなちゃん」 DSC_3618 のコピー ロレッタ、、、好みのワンちゃん(女の子同士なのに?)みたいで、積極的に、、匂いを、クンクン レディーに対して、、、、失礼?じゃない?? DSC_3619 のコピー 「イヤ〜〜」と、いう顔、、、も、、、、可愛い「はなちゃん」 どうも、ありがとうございました!
2016.01.26
 | HOME |  NEXT PAGE »