朝のお散歩
先日、ナナちゃんフローラちゃんお父さんから教えてもらった「桜」を見に!
IMG_3629 のコピー
神明通りから見える豊島産婦人科の裏の民家のお庭にある「素晴らしい桜の大木」
我が家から30分以内では、一番の大きさ、堂々とした枝振りの桜
IMG_3631 のコピー
枝によって、もう満開になってる箇所もある
上の方は、まだ、つぼみもあり、また、行こうと思ってます。


今朝のお会いできたワンちゃん(スズちゃん、写真忘れてました)は、
IMG_3627 のコピー
よくお会いする15才すぎても元気なビーグルちゃん
IMG_3636 のコピー
まだ4ヶ月のラブラドール。なんと、盲導犬の候補生と。頑張って下さい!
IMG_3641 のコピー
いつもお会いするロレッタの大好きなワンちゃん達でした

IMG_3643 のコピー
今朝の、なのはな園の桜
昨日の暖かさのおかげで、いっきに開花。7分か8分咲きまで。見頃です。
今週末くらいのお花見、いいでしょう!我が家も計画を!
2016.03.31
朝お散歩も、終点我が家が近づき、
「ロレッタ、今朝は、お友達と会えなかったねぇ〜」と、話してたら
ようやく、ワンちゃん達遭遇
IMG_3617 のコピー
昨日から引き続き、柴の「アイちゃん」「ゆきちゃん」
そして、お久しぶりの柴の「宙太郎君」(ロレッタお母さん大好き)、「クーナちゃん」にお会いできて、道いっぱい。
IMG_3618 のコピー
柴犬らしい、綺麗な柴犬3匹。飼い主さんなしで、1匹で現れたら、私には??です。

IMG_3622 のコピー
お久しぶりの「クーナちゃん」、マイペースなワンちゃんです

IMG_3623 のコピー
今朝の「なのはな園」桜です。まだ、まだ?まだ、1,5分咲きくらいです

IMG_3610 のコピー
昨日行った駒沢公園。お花見の人は居ましたが、まだまだ、、という感じでした。
2016.03.30
うぐいすが、「ほーホケキョ」春、清々しい朝日の中、気持ちいいお散歩
今日は、すごくLUCKY.
ロレッタ大好きなワンちゃん達といっぱいお会いできて!
朝一で、待ち構えてくれたのは、ボクシングライバルの「しろ」ちゃん
IMG_3585 のコピー

ロレッタのボクシング(お相撲?)相手をしてくれるワンちゃん3匹(柴の諭吉くんと、名前聞いてないワンちゃん)の中の一匹
IMG_3587 のコピー
まあ〜楽しそうに。ありがとうございます!

途中、柴犬「アイちゃん」「ゆきちゃん」にもお会いできて、
帰ろうか?と思ってたら、前方に、、、いつもの元気いっぱいのワンちゃんが。
「ナナちゃん」、「フローラちゃん」、「ちゃろちゃん」が、
IMG_3594 のコピー
また、シロちゃんにお会いできて、写真を!
ナナちゃんの迫力に、シロちゃんもタジタジ。

IMG_3597 のコピー
お久しぶりの可愛いワンちゃんにも。

今朝は、いっぱいお会いできて、ロレッタも嬉しそうでした。
大体6時30分くらいから散歩してるのですが、日の出るのが早くなって明るくなったので、
また、お会いしたワンちゃん写真を撮ろうと思ってます。(携帯での写真なので、綺麗には撮れませんが、、)
よろしくお願いします。

暖かくなって、今週は、花見。ワンちゃんお散歩でも、近所の桜を見に行こうと思ってます。
我が家の前の「なのはな園」の桜
IMG_3600 のコピー
つぼみが、赤らんできましたが、まだですねぇ〜1分咲きです。

2016.03.29
夕方の善福寺緑地
IMG_3567 のコピー
桜も、ぼちぼち。今週末には、満開かな?と、歩いてたら、、、

前方に、シャルティーが。、、、
「ロレッタ、お友達だ!」
近づくと、びっくり、シャルティーばかりのの集団。大袈裟ですが、6匹のシェルティー
IMG_3569 のコピー
シャルティー同士、分かるのか?すごくフレンドリーで、ロレッタも、うれしそう!
IMG_3570 のコピー
よく言う事を聞く(リードをしてない)シャルティーも。
IMG_3572 のコピー
いろいろな毛並みの、綺麗なシャルティー軍団にモテモテ

IMG_3581 のコピー
よく手入れされてるシャルティーちゃん

IMG_3580 のコピー
写真撮影も馴れたもの。すごくお利口。ロレッタも、見習って、ちょこっと、端にお座り。

ロレッタ名刺を持ってなくて、すみません。また、おじゃまさせて頂きます。
ありがとうございました!


2016.03.28
 | HOME |  NEXT PAGE »