_TKP0564 のコピー のコピー
卵を付けたまま泳いでる白メダカさんです。
メダカ写真を撮影するのは、むつかしい。
言う事を聞かない。言ってもわからない。餌で、おびき寄せようとしても、解ってくれない。
餌をあげると、餌を食べることだけに夢中になり、表情がわるい。撮影したい構図に、メダカさんは、来てくれない。
座ってると、足がしびれて、動けなくなる。、、、転んでしまいました。、、などなど。
まだまだ、私は、忍耐不足です
これから、鉢の前で、修行僧のように心を無にしてじっと待って、メダカさんの気持ちがわかるように修行して、いい写真を撮れるように、しよう。
2009.06.17
コメント記入欄

やっぱりプロは違いますネ。
お見事でびっくりしました。
たくさん卵すごいですね。

萩原 | 2009.06.18(Thu) 14:58:10 | URL | EDIT