DSCN1247 のコピー
天気がよくなり、暑くなって、元気に泳いでます

DSCN1245 のコピー
キュウリも、4本目です
近所の方にも、1本づつですが、お裾分けしました

来年は、5本植えて、もっと収穫できれば、、、。

2009.07.07
コメント記入欄

キュウリ

コメント、ありがとうございます
キュウリは、知らないうちにまっすぐになってました。
今、蔓がヘェンスの絡まり、横に伸びてる状態なので、引力ですか?

私もはじめての栽培なんで、なにもわかりませんが、収穫して、近所の人とか、家族に喜んでもらえるのが、楽しいです。

がんばって下さい。

ruru父 | 2009.07.09(Thu) 10:49:55 | URL | EDIT

うちにも、細いきゅうりができました。
今のところ3本は食べれました。
まだぶら下がってるのはあるけど、3センチぐらいのちびちゃんで(´∀`;A

きゅうりが真っ直ぐにならないので、どうやったらそんなきれいなきゅうりになるのか教えてほしいぐらいです♪

ゆなバニー | 2009.07.07(Tue) 16:42:34 | URL | EDIT