DSCN1475 のコピー
里芋の種類です。ほんとうは食用ですが、私は、観賞用に育ててます。
購入した時は、ビオトープ鉢に素敵な葉の形状と思って育てたのですが、あまりにも大きくなり、今は、庭に地植えしてます。1個の球根から、1年で(大した世話をしてません)たくさんに増えました。
2009.09.12
コメント記入欄

まだお芋はほっていません><
連休中にほってみます^^
でもよくみると葉がちがうようなきがするので、全然ちがうかもしれません。。。

lily母 | 2009.09.21(Mon) 00:57:39 | URL | EDIT

こんにちわ。同じような葉が庭にあるのですが、よくわからないので、放置しています><
昨日渋谷で爪切りをしてきました。缶をかってきましたよ~

lily母 | 2009.09.13(Sun) 12:53:39 | URL | EDIT