DSCN2113 のコピー

4月30日に、堆肥、灰を蒔いて、土づくりをしてから、2週間
いよいよ、苗を植えます。

DSCN2121 のコピー

近所のオリンピックというスーパーに行き、キュウリを6本購入しました。
苗の値段?今まで、気にしたことがなかったのですが、びっくりです。
左から3本は、接木と書いてて、198円です。
そのあとの、3本は、78円、78円、68円です。
何が、どうなってるのか?
育ててみての楽しみで、いろいろな種類にしました。
DSCN2126 のコピー

苗の間隔と整えて、

DSCN2127 のコピー

忘れない様に値札も、一緒に、植え込み完成です。

DSCN2129 のコピー

子供が学校からもらってきた、?なんの種かわからないけど?
塀寄りに植えてみました。

何が育つか?芽が出てくれるのか?
楽しみです。


2010.05.14
コメント記入欄

No Title

本格的で,凄いですね。今年は2年目なので,本数も増えて、土作りからやったので、食べきれないくらいなってしまったらどうしようと,悩んでしまったりして、、、社長も見て、喜んでいました。
まだ植えてないのに、東京の方が収穫できるのも、早いだろうな~と言ってました。これからは野菜の生長が楽しみですね。

hagiwara | 2010.05.14(Fri) 12:02:56 | URL | EDIT