DSC_0983 のコピー
久しぶりの更新です
キャベツは、蝶の幼虫のご飯となってます。
消毒なしでは、毎日見てても、なかなか難しいです
DSC_0982 のコピー
キュウリは、すごく立派に育ってます。
もう10本ちかく収穫しました。うどん粉病?になって、心配しましたが、順調です。
DSC_0981 のコピー
空豆?インゲン豆も、蔓を延ばして、元気です。

若い時には、野菜を育てるなんて、想像つかなかったのですが、
年を感じます。
近所の人に配って、喜んでいただいたりするのも、すごくうれいいことで、いい趣味です。
2010.07.02
コメント記入欄

No Title

キュウリも病気大丈夫のようですね。
ハウスでも病気であまりよくありません。
いんげんも立派になって、凄いですね。
もうすぐ花が咲いて実を付けると思います。
うちでは、昨日初めて収穫しました。
キャベツは、虫に先こされてしまってますね。
同じく穴だらけになっています。

hagiwara | 2010.07.03(Sat) 08:48:34 | URL | EDIT