DSC_0984 のコピー
ビオトープも、久しぶりの更新です。
火鉢のビオ。白めだかのこども達。
新しい血縁関係を入れないと、近親が進んで奇形とか、心配だったのでメダカ本舗さんで、通販購入しました。

DSC_0991 のコピー
アサザのビオトープで、スノーホワイトというメダカを購入しました。
元気に育ってます
白めだかとの違いは、今のところ、わかりません。

DSC_0986 のコピー
黒めだかの鉢です。これも、メダカ本舗さんで購入しました。

新入りのメダカさん達のビオトープでした



2010.07.02
コメント記入欄

水草

どうも、コメントありがとうございます。
何も特別なことは、しません。
考えられるのは、水ですかね?
私は、減ったら、足すだけにしてます。
今から、いやというほど、増えると思います。

ルル父 | 2010.07.06(Tue) 10:33:52 | URL | EDIT

No Title

メダカさんたち元気ですね。
水草も青々していて立派ですね。
うちでは茶色になってしまって根も
映えてきません。
外において太陽は浴びているのですが、
どうしてなんでしょうか?
教えて下さい。何かしてるのですか?

hagiwara | 2010.07.03(Sat) 08:57:07 | URL | EDIT