ロレッタの兄ちゃん(Rくん)の、サッカーブログから、、、引っ越し
こちらで、、、忘れた、、くらいに、、更新していこうと、思ってます。
よかったら、、見て下さい。

昨日は、、渋谷へ、トリミングへ(人間では、美容室)、、詳しくは、、
店のブログ
渋谷西武百貨店 MON TOU TOUのブログ

ふわふわ、、、いい香り、、、
中の毛(アンダーコート?)が、高級羽毛のような感じになって、一回り、、、大きくなったみたいに、、。

駐車場から洋服店などの売り場を通っていくのですが、、、
まあ、、、注目の的、、、デパートの中で、、、でかい犬を抱っこしてる人、、、見た事、、あります?
ロレッタは、抱っこされて、、、肩越しに、、モノ珍しそうに、、、キョロキョロ、、、。
デパート店員さん、お客さんは、、、
そりゃ、、、なんだ〜という感じで、、、、ビックリ、,,してる,,,。
すれ違う前は,,,チラチラ見てるような視線を少し、、、が、
すれ違うタイミングで、、、じっくり、、、
必ず,,,と行って良い程、、、振り返られ、、、、ます。
私,,,スコーし、、、恥ずかしいような、、、
まあ、私は、、、8,3kgを抱っこして,,,歩くのが、、、きつい、、、。
エレベーター、、、やはり、、、物珍しそうに、、、キョロキョロ。
店について、店長さんを見つけて,喜んでました。

帰りは、、車中、,,爆睡、、、。
呼んでも、、、目も開けませんでした。

綺麗になって,,,いい香り、、、家族みんなに、、、すりすり、、、やられてました。




2014.11.26
コメント記入欄

また

よろしくお願いします
ブログ、楽しみに見てます

| 2014.11.26(Wed) 20:52:51 | URL | EDIT

ありがとうございました!

ロレッタちゃん、トリミングに慣れてきてくれて嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしております!☆

モントゥトゥ トリマー☆ヨシダ | 2014.11.26(Wed) 19:43:19 | URL | EDIT