TKP_3111 のコピー 目を離した,,,油断、、ロレッタ、,,暇だったのか? このままでは、、、イスのアーム、,食べられて、、、しまう! TKP_3011 のコピー 以前、一番のお気に入りおもちゃ、アライ熊(食べられて腕とかなくなって、、、写真撮るのが気の毒なくらい)の別バージョン(リョウマ君にプレゼントしたモノと同じ)、これは、丈夫です。 (可愛いフワフワのぬいぐるみは、あっという間に、、むしゃむしゃ熱心に愛情たっぷりの噛みつき、、、中から,,,中身(綿)が出て,,,綿も、、、食べられる、、) TKP_3018 のコピー いつもお世話になってる近所のペットショップBECKYで、相談して、、、長持ちするおやつ、、、を、、、(アキレス腱?、、固いものを、、、) が、 2時間で完食、、、よほど、、、美味しいみたい、、、すごい集中力、、、 で、 もっと、、、長持ちする、、、 TKP_3056 のコピー 大型犬ご愛用の、、、固いロープみたいな、、、(ホントに,,,食べれるのか??心配になるくらい) TKP_3060 のコピー 上のおやつ、、よりは、、、美味しくないみたいで、無我夢中で,,,程は、、、いかないけど、気が向いた時には、、、おしゃぶりにように、、、、ペロペロ、、そして、、ガジガジ、、、 TKP_3114 のコピー 3日経っても、、、、、まだ、、、 ほんとは、美味しいおやつを毎日あげたら、、喜ぶのですが、、、それじゃ、、、太る、、 まあ、ヒマつぶし、、、、で、イスを食べるよりは、、、美味しいんじゃないか?、、と。
2014.12.10
コメント記入欄