_DSC0006.jpg
ミニ睡蓮の葉の上をニョロニョロ動いているような生物、この頃よく見ます。
めだかは、食べるんですかね?
どこから、来たのか?どうやって繁殖するのか?わかりませんが、割合、うちの庭には、妙な虫、昆虫、トカゲ類など来てます。見てて気持ちのいいものでは、ないですが、ビオトープということかな、、、。よこに、いるのは、タニシのこどもです。
これから、ビオトープをする方には、ピンセットも必需品だと思います。
ヌルヌルさんは、手では、気持ち悪いので、、、。
今度、やもりを撮影したいのですが、夜に現れるので、なかなか大変です。
撮影出来たら、すぐ載せます。



2008.10.15
コメント記入欄