久々のロレッタ姫の登場
元気で、あいかわらず、、、、です
まあ、、、、なんでも、、、食べてしまう
ロープのおもちゃが大好きなんだけど、、、
FullSizeRender-4 のコピー
先日、購入した引っぱりっこもできる頑丈なロープ
だが、、、、
FullSizeRender-7 のコピー
さすが、、ロレッタ、なんだか静かにしてる、、と思ったら、やはり、、、ロクな事は、、ない
むしゃむしゃ、、、美味しくないでしょうに、、、、
縄を噛んで、ほどいて、、、、スルメ感覚、、、
汚い話だけど、、、ウンコが繋がって、、、、出てるのは、、、この紐の影響(まだ、ウンコででてるので良いのだけど)でしょう!
今日、お世話になってるペットショップBECKYで相談
FullSizeRender-5 のコピー
いつも遊んでもらってるベルちゃん

食べても、、、あまり害にならない、、おもちゃ、、、と、いうことで、
FullSizeRender-1 のコピー

FullSizeRender-2 のコピー

FullSizeRender-3 のコピー

天然の木と、ゴムを混ぜて,,加工した噛んで遊ぶ、、、おもちゃ

さて、、、どうなるのか?





2015.01.22
コメント記入欄