FullSizeRender のコピー       1ヶ月ぶりの病院、先生、大好き、、、みたい(以前、おやつを、、くれたこと、、、を) 今日28日、まる8ヶ月です。 元気で、いたって、、、健康! のみ、ダニのお薬をいただくのと、いよいよの、避妊手術の予備診断 体重は、、、、 抱っこする度に、、、なんか、この頃、、、、大きくなった,,感じ、、、私が弱ってきたのか? 寒いから、力がでないのか?、、、と、思ってたのですが、、、いやいや、、、 なんと、11kgに。(先月から1kg少しの増加) 大きくなって、お利口です。太ってるということではなく(私は、太ってる、、けど)、元気で、大きくなるのは、良い事。我が家では、大きくなったら、皆に喜ばれてます! 避妊手術、、、初めての経験 私は、小さい頃から犬は飼ってましたが、昔の田舎では,,そう言うことは、、しなかった。 東京に来て初めての犬、、、ルルさん、、、 10年過ぎて、乳腺腫瘍に、、、、そして、手術、、、、(可哀想、、、) 子犬のうちに避妊手術をすると、高い確立で、乳腺腫瘍にならない、、、らしい(聞いた話) で、 ロレッタちゃん、手術、、、しようと。 明日、手術日を決めようと(血液検査の結果が出る)、、、。 今日、今から、下の息子の高校入学手続きに! また、ご報告します!
2015.01.28
コメント記入欄