渋谷SEIBU 屋上MON TOU TOUさんへ、 昨日も書きましたが、、、、11kg、、駐車場から店内を通って、屋上まで、、、抱っこ、、というか、抱えて、、、こりゃ、、、、重かった。 洋服売り場の店員の方々、お客さんも、、、 「あれは、、、なんだ〜〜」、、、という感じ!、、、びっくり、、してたんじゃないかな?? 店長さん、トリマー吉田さんに可愛がって頂き、丁寧に、シャンプーしていただきました o0480064013202917281 のコピー 観念、、、してる、、、という表情、、、可愛い! o0480064013202916649 のコピー 毛が多いので、太って見えますが、、、実は、、、身体は、、細い o0480064013202916905 のコピー ロレッタは、、、、、絶対、、、暴れた、、、途中で、、あきた、、はず、、 毛を乾かすの、、、、、すごく、たいへんだった、、、ろうな〜〜 ほんと、ありがとうございました! おかげさまで、ロレッタちゃん すごーく、ツヤツヤ、、、良い香り、、、 ブログにも掲載していただきました。(写真、いただきました) 渋谷西武百貨店モントゥトゥ☆トリマー吉田ブログ 帰りの車中は、、、 FullS1izeRender のコピー ぐっすり、、、、寝てました!
2015.01.29
コメント記入欄