こんな、凛々しい顔、、、でも、女の子でした 来週土曜日、手術(避妊)の予約も完了、シャンプーも済ませて、、、 が、 おめでたいことに、初潮を迎えたロレッタちゃん(父、病気??、、と心配しましたが、、、) 昨日星になったルルさんも女の子だったのですが、すごくべったり可愛がってたのに、、、初潮は、、、知らないうちに?(私に隠してたのか?)、、、、(記憶に、、、ない) 私は、男。育てた子供も、、、息子2人、、、 病院先生、ご報告したMON TOU TOU店長さんに 「おめでとうございます!」 と、お祝いのお言葉、、、を、、いただき、、 父「ありがとうございます」、、と。 50を過ぎて、初めての経験、、、、、なんか、、、照れくさい??みたいな、、なんか変な感じでした。。 まあ、、、おめでたいこと、、なんだろうな〜〜と。 病院の先生のアドバイス、「男のワンちゃんとは、、なるべく、、、遊ばせないように、、」 と、、、、(ルルさんは、散歩嫌いで、ワンちゃんと遊ぶ事など、、、問題外、、だったので、、、初体験 いつも遊んでもらってるペットショップ BECKYの女の子、ベルとボニーと遊んでいただきに、今行ってきました。 ロレッタちゃん、何も関係ないような、、、至って、、元気です 手術は、来月に延期になりました。
2015.01.31
コメント記入欄