Render のコピー
家の近く

FuzeRender のコピー
先週の朝のお散歩、朝日が綺麗

FullSider.jpg
昨日、久しぶりにRくん(弟)も一緒に

ロレッタちゃん、元気です!
私も、毎日の朝の散歩、そして、時々、嫁様ちよさんとの夜の散歩
随分、、、、歩いてます
が、
運動(散歩)の後の、ご飯が美味しい、、、のも、、、あり、、、全然、、、痩せない、、です。
歩く、、散歩など、、、考えも出来なかった私が、ロレッタ様のおかげで、歩けるように、、、
まあ、4月頃までには、、、体質改善、、、できて、
少し痩せて、、、、、夏までには、、、Tシャツが、似合う(パツパツじゃなくなる)ように、、、なりたい!

サッカー観戦も暇になり、、、この頃は、
夫婦でのロレッタさんのお散歩が、趣味になってます。



2015.02.23
コメント記入欄