金曜日、のみの薬をいただきに、病院へ IM1G_0690 のコピー 最近抱っこしてて、、、重く感じる、、と思ってたのは、、、気のせいでは、、ありませんでした。 みんなから、もう、大きさは、、おちついてきたね!、、と言われてましたが、 やはり、 1月28日11kg、 3月5日、、、12,15kg,,約1ヶ月で、1kg増えてる.。えらい! いたって、元気!、、、太り過ぎ、、ではないみたい、、 なんでも(道の生えてる草でも、落ち葉でも、、)よく、,,食べる! 当然、ご飯は、、、皿が綺麗になるくらいペロペロ、、完食!(いつ何時も、食べれる,,様子、、、) いい感じ! 後ろから見る(腰回りが毛の影響もあり、がっしりして見える)と、ほんと、、、牛か、パンダ、、 まあ、、、可愛い! おりこうさんです!
2015.03.07
コメント記入欄