毎日、雨の日(今日みたいな)以外は、
朝6時30分からは、私(朝は、元気!)が、1時間弱の散歩。
2ヶ月まえからは、、夕方は、妻と、3人(いや、夫婦と、1匹)での散歩。
夕方、子供も大きくなって、、、、いない時が,,,多く、、、
まさか、夫婦で、、、散歩(私、歩くの嫌いだったので)と、、、は、夢にも思ってなかった、、、けど、
まあ、歳とって、、、、
夫婦、ロレッタちゃんのおかげで、楽しく散歩させていただいてます。
犬友達も、、、ちらほら、、、できて、、、
散歩の時間帯にも、よるし、散歩が必修の犬種にも、、よりますが、
私がよくお会いするワンちゃんは、
一番多いのは、柴犬。2位はトイプードル、Mダックス、。あとは、シュナウザー、ジャックラッセル、ゴールデン、ラブラドール、チワワ、パピオン、ボーダーコリー、コーギー、ポメラニアン、ピジョン、シーズー、フレンチブル、ヨークシャテリア、ミックスわんちゃん、、、など、、、滅多に会わないけど、ハスキー、シェパード、秋田犬など、、など、、
意外や,,意外、、
ロレッタと同じ犬種(シェットランド・シープドック)も、、、滅多にお目にかからない。駒沢公園とかでは良く見てた記憶はあるけど、、、
「以前、飼ってたんですよ」、、、という方には、、お会いしたのですが、、、
我が家の近所には、、、、あまり、、住んでないみたい、、
そこで、
会ったら、写真を撮らして頂こう、、、、、と。
FullSizeRender-1 のコピー
こりゃ、、、、なにか、、外人(外国のシェルティー)みたい、、飼い主さんは、、、外人でした
FullSizeRender のコピー
ロレッタも鼻が長めで、細面の顔立ち?と思ってましたが、、、ロレッタが日本人、,に見えました

FullSizeRender-2 のコピー
なんだか、チュッチュしてるようで、、、いい感じ!

これからも、、、なるべく、シェルティーちゃん写真を撮ろう、、、と、思ってます!

2015.03.07
コメント記入欄