先月初めの予約、急遽、初潮でキャンセル、、、1ヶ月は、期間を空けて、、ということで、 今月24日ということで、予約 手術に関する説明書 手術日の前日から、、、手術後の翌朝まで、、、、食べれない、、、そうな。 さて、食いしん坊、、、というか、食意地の張ってる、、、ロレッタちゃん、、、どうなるのか? 見張ってないと、、絶対、、、柱、タオル、イス、絨毯、、、普段でも、かじってるんだから、、、 腹が減った,,,ロレッタ、、、、こりゃ、、、、恐い、、、、、 何でも,,,食べるに違いない、、、 手術夜まで、水も飲んだらいけない、、、みたい、、、 さて、、、、どうなるのか?、、、 見守る事しか、、、できない、、。しっかり、見ててあげようと、思ってます 「ロレッタが来る前の我が家の愛犬ルルさんの時、手術など、、、可哀想、、、と思い(私の知識不足)、10才の時に乳腺腫瘍で、すごく気の毒なくらいの手術をさせてしまって、、、、 ロレッタには、、、、、なるべく、、乳腺腫瘍にならないように、、、との、考えです。」 我が家の梅も、咲きました IMG_0711.jpg
2015.03.10
コメント記入欄