一昨日での散歩、また、親戚?、、にお会い出来ました

IMG_4836 のコピー
暗かったので、携帯のカメラでは、、、まあ、しょうがない、、
少し離れてたけど、、、2匹発見、、、ダッシュで、、、

SubstandardFullSizeRender のコピー

シェルティー、あまりお会いする機会はありませんが、顔の作りが、、、、違うような,,気が、、
なんだか、、、うちのロレッタさん、
他の犬(散歩でお会いする柴犬など)に比べると、鼻がながく、シュッとしてて、やはり、外国の血が、、
と、思ってたのですが、同じ犬種(シェルティー)に会うと、、、
顔も、平べったい、、、というか、鼻が尖ってない、小さい目ながら、ぱっちりしてる?、、、気が、、
顔は、私の人間の息子(4月から高校生)に、似てる、、、と。
どうでも、いいこと、何でも、、、いいんですが、、、、
まあ、我が家のワンちゃんのロレッタちゃんは、、、元気で可愛い!

手術日、またまた、変更に(病院の都合で)、4月になってから、、、になりました。



2015.03.14
コメント記入欄