いい天気!
夫婦揃って、これは、、、と、気合いをいれて、先日は車で行った公園まで、今回は、お散歩で。
井の頭公園
まだ、さくらの花は、つぼみ。(桜が咲くと、散歩どころではないくらいの混雑になるいうなので、良かった)
だが、平日にも関わらず、ま〜、たくさんの人、人、そして、ワンちゃん散歩の人も。
(杉並区の公園は、ワンちゃん立ち入り禁止。井の頭公園は、武蔵野市。ワンちゃん、リードをしてたら、だいじょうぶらしいです。)
散歩など、縁のなかった私、、、、が、、まさか、歩きで、、、(子供が小さい時には、時折、動物園もあるので車で来て、公園内を散歩する時は、、、ありましたが、、、)
家から、45分
こどもは、春休みに入っているので、公園の芝生で、お弁当食べたり、、、で、公園の歩道をを散歩
「いた!、、、いた!」、、、、「遠い、親戚、、、」嫁さん、ロレッタと、猛ダッシュ!
FullSizeRender-11 のコピー

FullSizeRender-5 のコピー
少し、こぶりな、外人とまでは、、いかないけど、ハーフみたいな、気の弱そうな、可愛い子

また、、発見。「すみませ〜ん、写真とらせてください!」と、後ろから、猛ダッシュ!

FullSizeRender-3 のコピー

FullSizeRender-6 のコピー
ロレッタと同じ、トライカラー。13才?には見えない、、、元気。

帰りは、流石に、、、疲れたけど、パンの美味しい店に寄って、無事、帰宅!

また、、来よう!
桜の季節が、、、、終わったら、、。






2015.03.26
コメント記入欄