昨日は、最高記録 3時間7分の散歩
うちから、環七まで、、、こりゃ、遠い
息子のサッカー観戦も、予定なし、、、ケーキ屋さんにクッキーを買いに、千代さんと。
IMG_0796 のコピー
ケーキ屋さんの前での記念撮影

行きは、少しは、、、元気があったけど、帰りは、、、きつかったです。ロレッタちゃんも、よほど、、疲れたのか?急に立ち止まることも、、、。

、、、、、、
土曜日、埼玉県久喜市、息子のサッカー観戦へ行った時のこと
IMG_0793 のコピー
この高い木、、、、クレーン車で、、、棒をもったおじちゃんが、、、
何?をしてる?、、、カラスの巣を落とす作業中
IMG_0792 のコピー
落ちてきた巣。残念ながら、もう巣立ったあと、、、、
カラスの巣、初めて、見ました。
IMG_0794 のコピー
綺麗に、、、まめに(中は、シュロの皮、ネットなどで、居心地いいように、、)

写真を撮ってたら、、「あげるから、、、持って帰ったら、、、」、、と。
丁寧に、、お断り、、しました。



2015.03.30
コメント記入欄