2度,キャンセルになったロレッタの避妊手術 3度目の正直? 昨日病院へ、今月13日に決定しました。嫁千代乃さんも休み。 至って、元気、、なのに、、、手術、、と気が重いのですが、、、 年取って、ルルさんみたいに乳腺腫瘍で手術するほうが、、、と、思って。 前日夜からは、絶食(水も飲めない)、、、 この食いしん坊のロレッタちゃん、どうなることか? お腹空いたら、、、、また、、イス、柱、タオル、絨毯、、、なんでも、、、かじってる、、少し、不安。 まあ、頑張って、見守ります。 体重測定 3月5日、12,15kg そして、 昨日4月2日 12,65kg 約1ヶ月で、500g増。 もう、急激な成長は、、、、ないのかな? 5月29日誕生日、もうすぐ、1才、、、、もう少し、大きくなって、、ほしいいかな? まあ、元気だったら、なんでも、、、いいです!
2015.04.03
コメント記入欄