手術して2日目、至って、元気です。手術前のロレッタと、まったく、同じ。すごい回復力、、、手術跡は痛くないんだろうか? 
痛さを感じることは、犬は少ないと聞いた事がありますが、それにしても、、、心配してた傷をなめることもなく、、、、???忘れてるのか?、、少し、鈍感?、、
まあ、いいことです。
一応、散歩も、、、時間を少なくして(30分くらいからスタート)、、、と、私の方が気を使って、、のそのそ、、と

びっくり、、、、家の近くで、、、シェルティー、、、遭遇、、、
IMG_0817 のコピー
聞いてビックリ、、、家も近所、、まあ、大きい通りを挟むので(散歩時間帯も違うみたい)、500mくらい
2才の繊細そうな、、、、、スマートなワンちゃんでした
IMG_0820 のコピー


2015.04.16
コメント記入欄