土曜日、西荻方面への散歩
IMG_0832 のコピー
まあ、小さい、、、子犬?、、と思ったら、ロレッタよりお姉さん2才のシェルティーちゃんにお会い出来ました
この、大きさの違い、、、ロレッタが大きいのも、ありますが、、
IMG_0833 のコピー
可憐なワンちゃん、、、という感じ
仲良く、クンクンして、仲良し、、というホノボノした感じでした。

今朝、柴犬の飼い主さんとお会いして、、
「以前、シェルティー買ってたんですよ」、、と。
よく聞くお話、、、、近所散歩だけでも、4。5人くらい聞いた、、
父「以前、飼ってたとはよく聞きますが、、、、散歩してたら、滅多に会わないですよ」
父「近頃は、人気ないんですかね?」
柴飼い主さん「売ってないんですよ、、、」
と。
我が家は、ブリーダーさんからですが、
そりゃ、ペットショップでは、、、あまり、、、見ない、、なあ〜
2、3ヶ月で、すぐ、、大きくなってしまう。キリッとした顔をしてますが、第一印象では、(小さい目がチョンと付いてて)可愛いくて、、たまらない、、、(飼い主にとっては、めちゃくちゃ、、、可愛いけど)、、と、いう犬種では、、、ないみたい。
万が一、、売れ残ったら、、でかい、よく食べる(食い地が凄い)?、、、売れにくい、、、かな?、、、と。

まあ、我が家では、散歩してたら、よく覚えてもらえる。、、きまって、、、
「また、大きくなりましたね」「長い毛、綺麗にしてますね」「吠えなくて、いいワンちゃんですね」、、と。
親バカ(犬バカ)の私には、嬉しいお言葉!
土曜日も、夫婦で、西荻までお散歩。途中テイクアウトの地ビールを飲んで、、、いい感じでした。
2015.04.20
コメント記入欄