テレビの番組では、、、なく、
朝の散歩、6時すぎ、春になり日の出も早くなって、随分明るくなったので、お会いしたワンちゃんの写真でも!
仕事でのカメラを持って散歩は、流石に、、重いので、携帯での撮影、あまり綺麗に撮れませんが、まあ、しょうがないです。ワンちゃん名前を覚えるのは、、、苦手なので、写真だけでも、、。

毎日、違うルート(同じ道での散歩は、私が、飽きるので)での散歩のため、いつも、、お会い出来るとは、、、限りませんが、なるべく、1日、ワンショットを目指そうかな、、、と。

今日のワンちゃん
IMG_0843 のコピー
確か、、、ご近所さんの子犬の時からの知り合いのラブラドール
IMG_0839 のコピー
凄く、人間大好き。凄く優しい可愛い子犬ちゃんです

ps
ロレッタ手術後の抜糸、昨日、無事完了。至って、、、元気。傷口も舐める事なく、綺麗に引っ付いてました。
蚊の薬を頂くための体重測定、、12,65kg。前と変わらず、、、、もう、大きくなるのは,,止まったかも?
来週か、ゴールデンウイーク後に、シャンプー、,,行かなくては、、、、
2015.04.22
コメント記入欄