IMG_0986 のコピー 体重12,5kg 散歩でお会いした人には、「また、大きくなった?」と、言われるのに、、、私も、思ってた、、、が、 2週間前から、0,15kg減、、、 もしかして、、、体重計の端に載ったから?、、少し、、、壊れてる? まあ、誤差の範囲でしょう。 至って、元気。毎朝、夕方(夜)の散歩も元気いっぱい! あと、病院関係は、、、、8月のワクチン 5月以降(2回目)の、蚤の薬と、フェラリアの薬は、ネットショップで、病院より安く購入(自己責任で)。毎月のモノなので、同じ商品なら、、お得か?、、、と。(ショップの方とか、知り合いに聞いて、、、) それにしても、、、、暑そう、、、毛が,,,多い、毛布をまとって、マフラーをまいてる、、、 5月ゴールデンウィークあとに、美容室に行かなくては、、、 毛を切って、、、ライオンに、、、とも、考えたのですが、、、可哀想かな??? 相談して、お腹の毛(見えない所)をカットしてもらおうか?、、、思案してます。
2015.05.02
コメント記入欄