ゴールデンウィーク、
息子弟Rくんは、早朝5時すぎ始発で、サッカーへ。兄Rくんは、江ノ島にライフセービング。
私も、サッカー観戦へ、気合いを入れて、、と、いつもなら、思います
、、、が、車の渋滞が、、大嫌いなので、、、、断念

朝6時から、千代乃さんとロレッタの散歩へ
今日は、善福寺川公園へ
早い時間は、ほんと、ワンちゃん散歩、、、いない、、、が、
7時くらいから、、、いっぱいのワンちゃんにお会い出来て、ロレッタ、嬉しそうに!
IMG_1046 のコピー
このワンちゃん達、ゴールデンドゥードゥル(BECKYのベルご近所のワンちゃんと、同じ)
2匹一緒にお散歩、カッコ良かったです。(ロレッタ名刺がなく、お名前を聞けなかった、、次回に)

他にも、いっぱい、、、ロレッタのお相手をしていただいたワンちゃん達、すみません、お名前、次回に、、
IMG_1049 のコピー  IMG_1053 のコピー  IMG_1065 のコピー  

IMG_1042 のコピー
今が盛りのツツジの花、

IMG_1055 のコピー
新緑の芝でのふれあい

IMG_1031 のコピー

ありがとうございました。(写真撮ってないワンちゃん、他にもいっぱい。すみません)

お名前をお聞きしたワンちゃんは、次の記事へ、、、





2015.05.03
コメント記入欄