はじめて、、、見る、、、珍しい、、、、可愛い!
IMG_1018 のコピー
ロレッタより、大きい。
このワンちゃん、正式犬種名「オーストラリアン ラブラドゥードゥル」と。
お名前は「ロッティー」ちゃん
すごくお手入れができてて(ロレッタと遊んで汚れてしまって、すみません)綺麗、毛は、ツヤツヤで、、、柔らかいカール、目は外人?、千葉生まれだそうです。
今日もお会いしたゴールデンドゥードゥル(ゴールデンと、プードルのミックス)と、遠い,遠い,,親戚かな?見分け方は、、、シッポが,,,違う、、そうな。私には、、??、すみません。
いや、ラブラドールと、プードルのミックス犬との、こと。初めて見ました。
IMG_1028 のコピー
ま〜〜〜〜元気! よく遊んでくれる! 
ロレッタと、壮絶な、、、じゃれ合い、、、他の人が見たら、、吠えない,,喧嘩?、、みたい、、に見えるのでは?、、と、思うくらい、精一杯、手加減なし、、、、の遊び!
ほんと、ありがとうございました! ロレッタも、ヘトヘトになるくらい、、、喜んでました。
IMG_1022 のコピー

綺麗な足下、、、、汚れてしまって、ごめんなさい!
また、遊んで下さい!
2015.05.03
コメント記入欄