jtkp_1742 のコピー すごく上質な毛皮、もっさりしたマフラーを巻いてる、、、ロレッタちゃん こりゃ、暑い、、でしょう! 朝の散歩も、少し早めの時間帯に変更しましたが、30分から50分の帰りは、もう、ヘトヘト、、ベロ出して、、、。まあ、しょうがない、、、 帰宅後、朝ご飯。そして、ブラッシング IMG_1137 のコピー 毎日、これくらい、、、毛が抜けるのに、、、、、 来週、久しぶりの美容室へ 渋谷西武のMON TOU TOUさんへ、今日予約! 手術の延期が2回あって(1月の予定が初潮で3月はじめに、、、そして、病院の都合で4月13日手術に)、手術後1ヶ月、ほんと、久しぶりです。散歩以外は、室内での生活ですが、やはり、、、汚れてる、、白の毛が、純白じゃなく、少し、うすい土色に、、、匂いも,,犬の匂い?が、、、(私は、好きな匂いですが、、) デパートの駐車場から、売り場を通って、、、、屋上へ、、、 店員さん、お客さんの視線が、、、、(また、大きくなったロレッタを抱っこして行く父) シャンプー、、、暴れないか?、、、楽しみです!
2015.05.08
コメント記入欄