いつも、颯爽と通り過ぎるワンちゃん(パパの自転車を追い越す勢い)、、
、、、気になってた、、、凄い元気! ロレッタも,,,挑戦してみようか? いや、私が、、転んでは、、
今朝の散歩での、もう帰り道、、、(今日は、お会いするワンちゃん、、0でした。どうして??)
が、、、、発見、、、もしかして、、、
「ママと一緒に居る」、、自転車じゃない、、けど、、、もしかして、、近寄って行くと、、まさしく、、
IMG_1149 のコピー
父「いつも、自転車を猛追してる、、、ワンちゃんですか?」
よかった、、、本物、、だ〜
IMG_1148 のコピー
颯爽と、あっという間に通り過ぎるので、、、じっくり見たのは,,初めて
「ココア」ちゃん、、、、なんと、13才、、、と。これまた、、、びっくり、、、凄い体力、、、
可愛いお顔、ロレッタと遊んでいただきました。


2015.05.09
コメント記入欄