散歩するようになって、今まで50年以上生きてきたのに、、、、まったく気付かずにいた事に、、
秋から冬、そして、春を迎えて、、、、、そして、、、初夏の陽気
花が、、、ほんと、綺麗!
生まれて、こんなに花を見た事は、、、なかったです。(興味を持ったことが、、なかった)まあ、花見のシーズンはお花見というイベントがあって、ついでに、、桜を見に、、、ということは、ありましたが。
季節を感じさせてくれる、いろいろな花。良い意味で、、歳をとったんだ〜〜と。
IMG_1174 のコピー
お家の庭での、薔薇。薔薇の館、、、と呼んでいいくらい綺麗に咲いてる
ここまで綺麗に咲かせるには、並々ならぬ手入れの大変さが、、、と。
決して、、我が家、、では、ありません。(私は、めだか睡蓮鉢で精一杯です)
近所に、バラ園、薔薇のお屋敷と私が呼んでるお庭が、3軒。ここは、うちの裏の通りにあるシェパードがいるお家。昨日の夕方、庭の中まで案内していただき、いっぱいの薔薇を見させていただきました。
IMG_1176 のコピー
いっぱい、いろんな種類の薔薇が、、、上の写真は、中がピンク、周りが白、私のお気に入り、大好きな薔薇。



2015.05.11
コメント記入欄