久しぶりのトリミング。いつもの、渋谷西武MON TOU TOUへ
覚悟してたとは、言え、、、、駐車場から、、、重かった〜
ロレッタは、キョロキョロ、、、周りが気になって、、、ショップの店員さん、お客さん、、びっくりした顔で、、、ロレッタ、妙に、、、うれしそう、、、荻窪とは、、違う、、、のが、わかるんだろうか?
IMG_1214 のコピー
予約してたので、、、ゲストとして、、
IMG_1211 のコピー
トリマーのお姉ちゃんが綺麗なこと(私の知ってろ人の中では、NO1可愛い!)もあり、台の上でも、うれしそう!(父も、うれしい!)
IMG_1216 のコピー
店長さんと待ち時間の間、食事
お利口さんにしてるのか? 少し心配でしたが、、、、、、綺麗に、、、なってる!
IMG_1225 のコピー
今日は、夏に向けてのサマーカット、、、と、言っても、見えない所(お腹)だけ毛を切って頂きました。

ジャーン
IMG_1239 のコピー
良いにおい! なんだか一回り小さくなった?、、と思うくらい、毛がツヤツヤになって、なめらか、、に!
やはり、、、、可愛い!
2015.05.13
コメント記入欄

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| 2015.05.14(Thu) 10:34:15 | | EDIT