先日、お庭を見せていただいた近所のバラ園お洒落なおじちゃん宅には、
私が小さい時にはよく見かけたのですが、最近は、あまり見る機会がないシェパードが、います。
今朝、お会いして、ブログのアドレスを報告したら、私と同じ「ワンちゃん名刺」をいただきました。
お名前は、EIKA(アイカ)ちゃん
IMG_1295 のコピー
サイト検索したら、丁寧な撮影良い写真が、満載
小さい時からの写真を見せていただきました
散歩でお会いしても、、、シェパードは、、、でかい、、、絶対にお利口さんだということは、わかってるれど、、私、小学生の時、友達宅で追いかけられて恐かった〜と、いうことがあり、、近づけなかった、、けど、
次回、写真を、、と。
楽しみにしてます!

ちなみに、、、我が家のロレッタ名刺は、、、
ROLETTA表2 のコピー
(住所、電話は、、、ブログでは、、伏せときます)

2015.05.18
コメント記入欄