すごく、、、楽しかった!  by ロレッタ
父も、いろいろな人に会えて、知らない世界へ、、、みたいで、楽しく参加できました
いろいろお世話になったBECKYご主人様をはじめ、凄くお世話になったKさん
お会いできたワンちゃんパパ、ママ様達、ありがとうございました。
初めてのお散歩ツアー、スタバでの初めてのワンちゃん参加のお茶会
カメラを持ってたら、、もっとたくさん撮れたのに、、、次回に、、、

IMG_1345 のコピー
BECKY出発、親爺3人で、犬の散歩、、、、、いい感じ!(私は、携帯での撮影なので写ってないです)

3角公園?で、待ち合わせ
IMG_1356 のコピー
4ヶ月の,,,可愛いラブちゃん。(お兄ちゃん、お姉ちゃんは以前撮影させていただいた)
IMG_1353 のコピー

IMG_1358 のコピー
このワンちゃん達も以前撮影させて頂いた。覚えているかな?

IMG_1349 のコピー
確か,,,以前にも、、お会いしたことが、、、と。

他にも、、、いっぱいのワンちゃん、、いたのですが、、、、ごめんなさい

そして、スタバに,,休憩に、、、、が、満員ぽい、、、テラス席、、、
が、ここも、、、知り合いのワンちゃん達、そして、パパ、ママさん達が、、、(私は、はじめて、、)
IMG_1366 のコピー

IMG_1370 のコピー
まだ、1才まえ(ロレッタと同じくらい)、、、大きい、、、可愛い〜〜〜


まあ〜〜〜楽しく、、、、ロレッタも、、初めての経験、、、、よかった〜〜

是非、次回も、、、、、よろしくお願いします!




2015.05.24
コメント記入欄