朝から元気
息子Rくんは、栃木にサッカーに! 観戦は断念
千代さん(嫁様)と、ロレッタ散歩へ8時25分出発
西荻方面を、ぶらぶら、、、
サボテンを育ててる不動産やのお父さん(2回目)にサボテン解説していただいて、、、見せてもらって
それから、善福寺公園へ、
IMG_1389 のコピー
ここで、一休み、、、ロレッタも暑さのため、、、少し、お疲れ?
IMG_1393 のコピー
綺麗な睡蓮の花
いつも散歩してる下流の川沿い善福寺緑地公園(とは、、、違う。自然が、、、いっぱい。人が少ない。
すごく、、、いい感じ、、、が、我が家からは、、、、遠い、、、
あまり人もいなくて、自然満喫、、、までは、、、いかないけど、
都立の公園なので、犬もリードをつけとけば、公園内、散歩OK

発見、,,シェルティー
IMG_1391 のコピー

さて、、、帰宅へ、、、また、ぶらぶら、、、家に着いたら11時18分、、、約3時間の散歩
ロレッタ、ヘトヘト。私も、、、、
昼食を食べて、、、お昼寝



2015.05.24
コメント記入欄