今日で、1才 HAPPY BIRTH DAY IMG_1402 のコピー お誕生日のプレゼント 左のカモのおもちゃ、以前のモモンガと同じタイプの頑丈な、、、と。 が、さすが、、、ロレッタ、、、大人しく、、なんか、、食べてる?? びっくり、、、首を、、、噛みきり、、、中から,,,綿が、、、綿を,,,むしゃむしゃ、、 こりゃ、、、、残念、、、が、まだ、、新品、、千代さんに縫ってもらいます。 右のカバさんは、BECKYさんからのプレゼント ありがとうございました。 ブーブー低い声が出る、、、大はしゃぎ、、、たたいたり、噛み付いたり、、すごく喜んで、、、が、 ふと、、目をはなした隙に、、、、なにか、綿が、、、 びっくり、シッポを食いちぎって、、、中身が、、、、 1時間、、、もちませんでした。 まだ、ワンパクなロレッタさん、 まあ、元気が一番! 暑さに負けず、、、、頑張ろう!
2015.05.28
コメント記入欄