撮影、成功
昨日撮らせてもらったのに、、、、ピンぼけ、、やはり、携帯では、、、難しい、、
次回にチャレンジ、、と、思ってたら、運良く,,今朝、遭遇
IMG_1408 のコピー
近所では、珍しい、シェパードの「EIKA(アイカ)ちゃん。
私が小さい時には、シェパードのことを、警察犬と、呼んでました(愛媛の田舎では、、)
最強、メチャ偉い犬の代名詞、、、飼ってたら、絶対泥棒は来ない、、、と、、
まあ、賢い、、、おじちゃんの言う事、指示には、、、ビシッと。
見た目は、、、やはり、、、(以前の記事で,,,私のことは、、)、、びびってしまう、、、私ですが、、よーく見ると、愛嬌のある可愛い顔でした

2015.05.29
コメント記入欄